Blog ★ Ranking

banner_03

Ads Space
プロフィール

らもーん&ぼらーん

Author:らもーん&ぼらーん
明日も少し笑えますように・・・
One Step Beyond !!
One Step Beyooond !!
One Step ビヨ~ん!!
当ブログはリンクフリーです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
月別アーカイブ
08  07  06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
コメント (^○^)アリガト♪
人気記事ランキング週間トップ10

人気記事ランキング週間トップ10 【別館】

お気に入りブログ新着情報
AKB48・平嶋夏海 涙の謝罪<音源>



AKB48・平嶋夏海 涙の謝罪<音源>   2月4日に東京・有明の東京ビッグサイトで行われたAKB48全国握手会での平嶋夏海さん(19)の最後のあいさつ(一部)及び戸賀崎支配人のコメント…。(尚、上記スライドショーには米沢瑠美さんの写真も含む)  ⇒ Blog Ranking   

【平嶋夏海 謝罪コメント 一部】
 いつものお父さんの目覚ましが私の声だったり、お母さんが毎日、私がもっと仕事が来たり、選抜に入れますようにって祈ってくれたり、あの日の帰りに寒い中、外で私の帰りを待っていてくれたり、でも帰ったらリビングの私の写真が全部なかったり…。みなさんの顔や声をもう秋葉原の公演で聞くことも見ることもできないかと思うと、本当に自分の行動を恥じ、失ったものの大きさを改めて実感させられます。

 これから個人の活動になりますが、またみなさんの前に立つ時に、このAKBで6年間学んできたことを生かして、もっと成長した平嶋夏海を見せられるよう、前向きに頑張っていきます。本当にみなさん申し訳ありませんでした。たくさんの愛をありがとうございました。そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。本当にごめんなさい。

【戸賀崎支配人 コメント】
 皆さん、本当にありがとうございました。一期生からずっとがんばってきている二人を見てちゃんと卒業式をやらせてやりたかったなぁとすごく悔しいです。本日こういう形で-2万人もの方が二人のコメントを静かに聴いてくださったことが、二人ががんばってきたことの財産だと思います。これからも二人のことをよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

【平嶋夏海 謝罪コメント 全文】
 本当に申し訳ありませんでした。私の軽率な行動により、みなさまにご迷惑とご心配をおかけしてしまったことを本当に申し訳なく思っております。ごめんなさい。

 誠に勝手ながら、明日2月5日の握手会をもって、AKB48と渡り廊下走り隊を辞退させていただきます。6年間応援して下さったみなさまには本当に感謝しています。いつも温かい目で見守って、支えて、励ましてくださって、本当にたくさんの愛をいただきました。ありがとうございます。

 AKB48が本当に大好きで、渡り廊下走り隊も大好きです。楽しかったことも辛かったこともあったけど、辞めたいと思ったことは1度もありませんでした。メンバーやスタッフさん、ファンのみなさんに出会えたことを本当に良かったと、AKBに入って活動できて良かったと思っています。

 今さらこんなことを言っても遅いんですが、もっと公演に出たり、これからのツアーでチームBとともに行動したかったな、って本当に思います。本当にこのような形でAKB48を去ることになり、申し訳ない気持ちと悔しい気持ちでいっぱいです。

 いつものお父さんの目覚ましが私の声だったり、お母さんが毎日、私がもっと仕事が来たり、選抜に入れますようにって祈ってくれたり、あの日の帰りに寒い中、外で私の帰りを待っていてくれたり、でも帰ったらリビングの私の写真が全部なかったり…。みなさんの顔や声をもう秋葉原の公演で聞くことも見ることもできないかと思うと、本当に自分の行動を恥じ、失ったものの大きさを改めて実感させられます。

 これから個人の活動になりますが、またみなさんの前に立つ時に、このAKBで6年間学んできたことを生かして、もっと成長した平嶋夏海を見せられるよう、前向きに頑張っていきます。本当にみなさん申し訳ありませんでした。たくさんの愛をありがとうございました。そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。本当にごめんなさい。


平嶋 夏海 [2012 ポスタータイプカレンダー]平嶋 夏海 [2012 ポスタータイプカレンダー]

エンスカイ (株式会社 ハゴロモ) 2011-11-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOXAKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX

バンダイナムコゲームス 2011-10-06
売り上げランキング : 41

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日もありがとうございます (^▽^)/ banner_03                                                                                
芸能 | 【2012-02-06(Mon) 07:40:21】 | Trackback(-) | Comments:(0) はてなブックマークに追加 livedoor clipに追加

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


サーチ
Web 当ブログ内
お買い得アイテム
Ads Space


リンク
RSSフィード
カウンター
逆アクセスランキング

ブログ内検索
SEO
あわせて読みたい
  • seo
人気ブログランキング - One Step ビヨ~ん!! Users online: SEOパーツ
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
with Ajax Amazon
プライバシーポリシー
本サイトでは、外部サイト(Adsense広告のあるサイト、YouTube)の閲覧状況に応じて、ユーザー様に興味のある広告を配信しています。詳しくはこちらをご覧ください。


ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ