Blog ★ Ranking

banner_03

Ads Space
プロフィール

らもーん&ぼらーん

Author:らもーん&ぼらーん
明日も少し笑えますように・・・
One Step Beyond !!
One Step Beyooond !!
One Step ビヨ~ん!!
当ブログはリンクフリーです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
コメント (^○^)アリガト♪
人気記事ランキング週間トップ10

人気記事ランキング週間トップ10 【別館】

お気に入りブログ新着情報



今日もありがとうございます (^▽^)/ banner_03                                                                                
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) はてなブックマークに追加 livedoor clipに追加
杉本彩「韓国はイケメンが多いって? どこが? 幻想でしょ」<音源>


2012_04_02_sugimotoaya_01.jpg

杉本彩「韓国はイケメンが多いって? どこが? 幻想でしょ」<音源>   タレントの杉本彩さん(43)がこのほど、昨今の韓流ブームに対して歯にころも着せぬ発言をして、ネットでは賛同の声があがっているようです…。  ⇒ Blog Ranking

 杉本が韓流ブームについての発言を行なったのは、ラジオ番組『わけあり女子会.com』でのこと。リスナーから共演のKABA.ちゃんに宛てた「韓国のイケメン情報を教えてください」という質問に対し、彼女はこう言い放ったのだ。「てかさぁ・・・そんなにいないでしょ。この間、テレビでそういうのやってたのよ。韓国のココに行ったら素敵なイケメン男子がいてとか、そういのやってたんだけど、どこがですか!?えェェェ!?みたいな」

 さらに、共演者に「彩さんが韓流のイメージってないんですけど」と話を振られると、「う~ん、見ないね。映画は何本か観たことあるけど、ドラマはない」とキッパリ。続けて「韓流アイドルはどうか」と水を向けられると、「興味ないかなぁ。チンプンカンプン。違いがわからない」と述べたうえで、「てか、もともと韓国にさ、美男子が多いって認識ないからね。幻想じゃない」と、どこからか湧いた「韓国はイケメンが多い」という説を“幻想”と切り捨てた。

 これまで韓流ブームを表立って批判したのは、高岡蒼佑を筆頭に、ほとんどが男性。それだけに杉本の今回の発言は大きな注目を集め、ネットでは様々な意見があがっている。“韓国=イケメン”という図式に疑問を感じている女性も多いようで、杉本の発言に賛同する意見が目立った。また一方で、「潰されないで欲しい」など、彼女の今後を心配する声もあった。(kon-katsu)  ⇒ Blog Ranking


※杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ
http://ameblo.jp/sugimoto-aya/
※杉本彩 公式サイト
http://www.office-aya.co.jp/


杉本彩さん「韓国はイケメンが多いって? どこが? 幻想でしょ」

韓流幻想―「夫は神様」の国・韓国 (文春文庫)韓流幻想―「夫は神様」の国・韓国 (文春文庫)
呉 善花

おすすめ平均
stars韓国ドラマがファンがその裏側を知るのにオススメの一冊。
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日もありがとうございます (^▽^)/ banner_03                                                                                
芸能 | 【2012-04-02(Mon) 19:47:21】 | Trackback(-) | Comments:(0) はてなブックマークに追加 livedoor clipに追加

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


サーチ
Web 当ブログ内
お買い得アイテム
Ads Space


リンク
RSSフィード
カウンター
逆アクセスランキング

ブログ内検索
SEO
あわせて読みたい
  • seo
人気ブログランキング - One Step ビヨ~ん!! Users online: SEOパーツ
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
with Ajax Amazon
プライバシーポリシー
本サイトでは、外部サイト(Adsense広告のあるサイト、YouTube)の閲覧状況に応じて、ユーザー様に興味のある広告を配信しています。詳しくはこちらをご覧ください。


ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ
