Blog ★ Ranking

banner_03

Ads Space
プロフィール

らもーん&ぼらーん

Author:らもーん&ぼらーん
明日も少し笑えますように・・・
One Step Beyond !!
One Step Beyooond !!
One Step ビヨ~ん!!
当ブログはリンクフリーです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
コメント (^○^)アリガト♪
人気記事ランキング週間トップ10

人気記事ランキング週間トップ10 【別館】

お気に入りブログ新着情報



今日もありがとうございます (^▽^)/ banner_03                                                                                
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) はてなブックマークに追加 livedoor clipに追加
尾崎紀世彦 2カ月前から失踪か…昨春体調悪化<画像>


2012_04_24_ozakikiyohiko_01.jpg

尾崎紀世彦 2カ月前から失踪か…昨春体調悪化<画像>   大ヒット曲「また逢う日まで」(1971年)で知られる歌手の尾崎紀世彦さん(69)の消息が分からなくなっているそうです。24日発売の「週刊女性」。同誌によると、前所属事務所との契約は昨年5月に切れたが、その後、約束していた電話も尾崎さんからかかってくることはなく、行きつけの飲食店にも2カ月前から姿を見せなくなったという…。  ⇒ Blog Ranking

 東京・世田谷区内にある尾崎の自宅はこの日、誰もおらず、ポストからチラシなどがあふれ出ていた。庭の雑草は伸び放題。障子は破れ、駐車場のバイクや自転車もホコリだらけ。まるで廃虚のようだった。

 2006年に離婚するまでは妻子と一緒に住んでいたが、その後は一人暮らし。近所に住む主婦は「自転車で出かける姿を見かけたことがあったが、ここ数年は見ていない」と説明した。尾崎をよく知る関係者によると、近年はアルコール依存症のような状態だったそうで「公演やリハーサルに酔ったまま来ることがあった。精神的に弱い一面があったので心配です」と話した。(hochi)  ⇒ Blog Ranking



尾崎紀世彦 - サマー・ラブ


尾崎紀世彦 - また逢う日まで

※尾崎紀世彦、実弟が失踪を否定【追記120425】
 女性誌で失踪が報じられた歌手、尾崎紀世彦(69)の実弟(66)が24日、サンケイスポーツの電話取材に失踪を否定した。

 神奈川・茅ケ崎市で飲食店を営む弟は「失踪はしていません。都内の知り合い宅でお世話になっています」と強調。その上で「私も間接的に聞いたのですが、本人は失踪を報じるテレビ番組を見て『俺はここにいるぜ』と笑っていたそうです」と語った。(sanspo)


ザ・プレミアムベスト 尾崎紀世彦ザ・プレミアムベスト 尾崎紀世彦
尾崎紀世彦

USMジャパン 2009-03-18
売り上げランキング : 23785

おすすめ平均
starsSHM-CDだから音質サイコー!
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日もありがとうございます (^▽^)/ banner_03                                                                                
芸能 | 【2012-04-24(Tue) 08:20:29】 | Trackback(-) | Comments:(0) はてなブックマークに追加 livedoor clipに追加

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


サーチ
Web 当ブログ内
お買い得アイテム
Ads Space


リンク
RSSフィード
カウンター
逆アクセスランキング

ブログ内検索
SEO
あわせて読みたい
  • seo
人気ブログランキング - One Step ビヨ~ん!! Users online: SEOパーツ
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
with Ajax Amazon
プライバシーポリシー
本サイトでは、外部サイト(Adsense広告のあるサイト、YouTube)の閲覧状況に応じて、ユーザー様に興味のある広告を配信しています。詳しくはこちらをご覧ください。


ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ
