Blog ★ Ranking

banner_03

Ads Space
プロフィール

らもーん&ぼらーん

Author:らもーん&ぼらーん
明日も少し笑えますように・・・
One Step Beyond !!
One Step Beyooond !!
One Step ビヨ~ん!!
当ブログはリンクフリーです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
月別アーカイブ
06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
コメント (^○^)アリガト♪
人気記事ランキング週間トップ10

人気記事ランキング週間トップ10 【別館】

お気に入りブログ新着情報
加山雄三の長女で料理研究家・梓真悠子が離婚<画像>


2012_10_17_azusamayuko_01.jpg

加山雄三の長女で料理研究家・梓真悠子が離婚<画像>   歌手の加山雄三さん(75)の長女で料理研究家の梓真悠子さん(36)が、99年に結婚した8才上の百貨店勤務Aさんと離婚されたそうです。18日発売の週刊誌「女性セブン」。同誌によると、離婚時期は昨年末、原因は「梓さんが夜中にパーティーへ出かけて家を空けることで、夫婦げんかが絶えなかった」という。芸能一家に育った梓さんは女優として活躍しながら、都心の高級住宅街に一軒家を構え料理教室を主宰している…。  ⇒ Blog Ranking

 「とにかくセレブな生活をされていました。でもご主人は普通のご家庭で育ったサラリーマンでしょ? お父様も借金で大変だっていうのに、どうしてあんな生活ができるのか、私たちには不思議で仕方なかったんですよ」(近所住民)

 「ご主人とはけんかも多かったそうですよ。だって、仕事から帰ったと思ったら、奥さんは夕飯だけ作っていなくなってしまう。それで朝帰り…。それでも子供のためにと我慢していたみたいですが、とうとうダメになってしまった。住んでいる世界が違うということでしょうかね…。梓さんは結婚も出産も子育ても、なんでも私生活を語ってきましたが、離婚だけは隠さなければいけなかったんです。彼女にとってのセレブ生活とは、理解ある夫がいてくれてこそ、幸せで完璧なものですから」(前出・梓の知人)

 7月に迎えた36才の誕生日には、高級料理店で合同のバースデー・パーティーをしたことをブログで報告。自宅では、2人の息子が手作り料理とケーキで祝ってくれたことも明かされている。しかしそこに、夫はもういなかった。(infoseek)  ⇒ Blog Ranking


※梓真悠子オフィシャルブログ「梓真悠子のSTYLISH SALON」
http://ameblo.jp/gallery-azusa/
※梓真悠子 Azusa Mayuko Cooking Salon
http://azusamayuko.blog39.fc2.com/

若大将の履歴書若大将の履歴書
加山雄三

日本経済新聞出版社 2010-04-09
売り上げランキング : 346736

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日もありがとうございます (^▽^)/ banner_03                                                                                
芸能 | 【2012-10-18(Thu) 12:07:49】 | Trackback(-) | Comments:(0) はてなブックマークに追加 livedoor clipに追加

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


サーチ
Web 当ブログ内
お買い得アイテム
Ads Space


リンク
RSSフィード
カウンター
逆アクセスランキング

ブログ内検索
SEO
あわせて読みたい
  • seo
人気ブログランキング - One Step ビヨ~ん!! Users online: SEOパーツ
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
with Ajax Amazon
プライバシーポリシー
本サイトでは、外部サイト(Adsense広告のあるサイト、YouTube)の閲覧状況に応じて、ユーザー様に興味のある広告を配信しています。詳しくはこちらをご覧ください。


ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ