Blog ★ Ranking

banner_03

Ads Space
プロフィール

らもーん&ぼらーん

Author:らもーん&ぼらーん
明日も少し笑えますように・・・
One Step Beyond !!
One Step Beyooond !!
One Step ビヨ~ん!!
当ブログはリンクフリーです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
コメント (^○^)アリガト♪
人気記事ランキング週間トップ10

人気記事ランキング週間トップ10 【別館】

お気に入りブログ新着情報



今日もありがとうございます (^▽^)/ banner_03                                                                                
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) はてなブックマークに追加 livedoor clipに追加
女優・笹峯愛が結婚&出産…お相手は俳優・三浦誠己<画像>


2013_05_18_sasaminemiura_01.jpg

女優・笹峯愛が結婚&出産…お相手は俳優・三浦誠己<画像>   女優の笹峯愛さん(旧名:笹峰愛、35)が昨年1月に結婚されたそうです。お相手は俳優の三浦誠己さん(37)。また、同8月には長男も出産されたそうです。2人は昨年5月に公開された映画「彼女について知ることのすべて」で共演、その後、交際5カ月でゴールインしたという…。  ⇒ Blog Ranking

 90年代後半に「王様のブランチ」のリポーター「ブラン娘」として活躍した笹峯は、「彼女に-」で「女優として振り切りたい」と初ヌードを披露。同作で笹峯演じる主人公の女性と激しく求め合い、破滅する男を演じたのが三浦だった。1996年に芸人としてデビューしたが、2000年代から俳優に転身。6月22日公開の「さよなら渓谷」など映画を中心に活躍する演技派俳優だ。

 2人は一昨年8月、「彼女に-」の撮影で出会い、互いの自宅が近くだったため、翌9月に2人だけで行った打ち上げを機に真剣交際へと発展。笹峯は「2人で極限の濡れ場を演じたんですが、当時は付き合うなんて思わなかった。今思えば、撮影を通じて、俳優としてストイックで真摯な姿にひかれていたのかな」と振り返る。

 “求婚”は笹峯からで「交際2週間で、『私も34歳なので、結婚前提でなければ今後は付き合えない。どうしますか?』と彼に言って(笑)。結果的に逆プロポーズしていました」と告白した。(sanspo)  ⇒ Blog Ranking


※笹峯愛 official blog アイノカタチ
http://ameblo.jp/aibook-blog/
※笹峯愛 公式ページ aibook
http://aibook.trickplan.com/home/
※笹峯愛 (aisasamine) - Twitter
https://mobile.twitter.com/aisasamine
※三浦 誠己|DECADEinc.com 株式会社ディケイド
http://www.decadeinc.com/actor/masaki-miura/

彼女について知ることのすべて(Blu-ray Disc)彼女について知ることのすべて(Blu-ray Disc)

キングレコード 2012-08-08
売り上げランキング : 42705

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日もありがとうございます (^▽^)/ banner_03                                                                                
芸能 | 【2013-05-18(Sat) 09:41:02】 | Trackback(-) | Comments:(0) はてなブックマークに追加 livedoor clipに追加

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


サーチ
Web 当ブログ内
お買い得アイテム
Ads Space


リンク
RSSフィード
カウンター
逆アクセスランキング

ブログ内検索
SEO
あわせて読みたい
  • seo
人気ブログランキング - One Step ビヨ~ん!! Users online: SEOパーツ
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
with Ajax Amazon
プライバシーポリシー
本サイトでは、外部サイト(Adsense広告のあるサイト、YouTube)の閲覧状況に応じて、ユーザー様に興味のある広告を配信しています。詳しくはこちらをご覧ください。


ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ
